○●○●○● ご入会希望の方へ ○●○●○●
恐れ入りますが、お問い合わせの前に下記をお読みください
《指導方針》
・生徒さんの「やりたい!」という気持ちを応援します
・生徒さんの「できる!」「できた!」をコツコツと積み重ねていきます
・生徒さんの個性、ペースに合わせて、レッスンをすすめていきます
☆レッスン時間帯
レッスン時間帯は、以下の通りです
月曜日)17時〜21時
火曜日)17時〜21時
水曜日)15時〜21時
木曜日)17時〜21時

現在の詳しい空き時間につきましては、お問い合わせください。
お問い合わせフォーム

体験レッスンお申込みフォーム

入会お申込みフォーム

☆体験レッスンについて

当教室では、無料体験レッスンを行っております。
(お時間は、レッスンとお話しを含め、約30分ほどです)

♪体験レッスン時間
体験していただくレッスンは、20分程度です。
♪体験レッスン実施日時 
体験レッスン実施曜日:月曜日、火曜日、水曜日、木曜日
♪体験レッスン開始時間 
既存生徒さんのレッスン以外の空き時間で応対させていただきます。
現在の空き状況の詳細は、お問い合わせください。
お問い合わせフォーム
※お申込みいただいた時点で、すでに既存生徒さんのレッスンや振替レッスン、体験レッスンのご予約が入っている場合もございますので、お申し込みの際には第3希望程度までお知らせください。
体験レッスンをご希望の方は、こちらからお願いいたします→
※体験レッスンを行うにあたって
・ピアノが初めての方は、こちらで楽譜をご用意いたします。
・ピアノ経験のある方は、以前弾いたテキストなどの中から、ご用意ください。
経験があるが以前弾いていたテキストは手元にない方は、体験お申し込みの時にその旨をお知らせください。
※お願い※
・ご事情でキャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
・体験レッスン後、ご検討される場合は、ご入会の是非にかかわらずご連絡をお願いいたします。



☆よくあるご質問

Q.レッスンを受けるには、アコースティック・ピアノを用意しなければなりませんか? 電子ピアノ、キーボードではダメですか?

可能でしたら、アコースティックピアノをご用意ください。
アコースティックピアノは、タッチを変えることによって、音色を変えたり、心地よい響きを作ることのできる、素晴らしい楽器です。そして心地よい音でピアノを演奏し、感動を味わうことで、お子さまの「情緒」や「センス」などを養うことができます。

※ご家庭の事情により電子ピアノでもレッスンを受けていただけますが、ペダル付き、足付き、88鍵あるものをご用意ください。ピアノを用意できるようになるまでの限られた時間に限り、キーボードでのレッスンも受けられますが、ずっとキーボードでのレッスンはできませんので、あらかじめご承知おきください。


Q.ピアノのレッスンを始める最適な年齢は、いくつですか?

何歳からでも始められますが、当教室にご入会される方は、4歳〜60歳と幅があります。「やりたい!」と思ったときが、「始めどき」です!!


Q.レッスンに付き添いは必要ですか?

レッスンはマンツーマンで行いますので、基本的に付き添いは必須ではありません。1人になることが不安な場合、慣れるまで付き添いいただいても大丈夫です。


Q.教室には、どんな地域の方が通っていますか?

江別市内、札幌市厚別区、北広島市、千歳市など、お車で江別市外から通っていらっしゃる生徒さんもいます。

☆教室の住所、近隣地図

住所:北海道江別市元江別860番地
(体験レッスンにお越しになる際、詳しい住所をお知らせいたします)

最寄りのバス停 中央バス「見晴台」 徒歩5分




国道12号線方向から5丁目通りを工栄町の方向へ来ていただくと、
左手に児童発達支援・放課後等デイサービス「きずな」さんがあります。

それを過ぎてすぐ、右手に黄色い建物の写真屋「アングル」さんがありますので、
そこを右折して突き当りまでお進み下さい。

突き当たりに家が2軒あり、その向かって右側です。
「笠野音楽教室」とピアノの形をした黒い看板が立っています。

ピアノ教室は、自宅前にある黄色い小さな建物です。


 お問い合わせ・お申込み
お問い合わせフォーム

体験レッスンお申込みフォーム

入会お申込みフォーム


メールアドレスを正しくご記入ください。また、返信アドレスを携帯アドレスにした場合、設定によってはこちらからの返信が届かない場合があります。一時的でもよいので、迷惑メール設定を解除し、PCメールを受け取れる設定にしてください。

※上記フォームから連絡が取れない場合は、掲示板に書き込みくださいますようお願いいたします。

※長期旅行時以外は、フォームからのお問い合わせは毎日確認しております。一週間以上経っても返信が無い場合は、何らかの不具合でこちらに届いていないか、メールアドレス記入間違いと思われますので、アドレスを再確認の上、もう一度フォームからお問い合わせくださるか、掲示板に書き込みください。







inserted by FC2 system