○●○●○● 単発レッスンのご案内○●○●○●
笠野音楽教室では、生徒さんを募集しております。

レッスン経験のある方も初めての方もレッスンに通われていらっしゃいます。
どうぞ、安心してレッスンにいらしてください。


現在の空き状況の詳細は、お問い合わせください


体験レッスン、ご入会、その他お問い合わせは、こちらより、お願いいたします。
るんるん 単発レッスン るんるん
部活や勉強が忙しくて毎週通うのが大変な学生さんや、家事や仕事の合間に気楽にピアノを楽しみたいという方のためのコースです。
相談しながら自由に時間や回数を選ぶことができます。
※定期的に通うレッスンに比べ、譜読みや楽典などにかける時間は少なくなってしまいますので、基本からレッスンを受けたい方には「ピアノコース」や「大人のピアノコース」をオススメいたします。
レッスン時間 1回30分、45分、60分
 
対象 中学生以上
 
レッスン料 1回30分 2,500円
1回45分 4,000円

1回60分 5,500円
※レッスン料は、レッスン毎にお納めください。
 
募集曜日 月曜・火曜・水曜・木曜(その他、要相談)
 
 
教材費・発表会費・グレード受験料は、その都度お支払いいただきます
入学金・冷暖房費は、いただいておりません
保育士さんや幼稚園の先生、教員採用試験のため一度だけレッスンを受けたいという方など、一度だけレッスンを受けたい方にオススメのコースです。
学芸会・学習発表会や合唱コンクールの伴奏、保育士等の資格取得のためのレッスンもいたします。
教材費・発表会費・グレード受験料は、
こちらでご用意致しますので、その都度、楽譜代など徴収させていただきます。


対応できる限り、生徒さんのご希望に添えるレッスン回数やレッスンコースで、
レッスンを進めて参りたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください

inserted by FC2 system