○●○●○● お子様対象コースのご案内 ○●○●○●
笠野音楽教室では、ピアノの生徒さんを募集しております。

レッスン経験のある方も、大人の方もレッスンに来られています。
どうぞ、安心してレッスンにお越しください。


現在の空き状況の詳細は、お問い合わせください

体験レッスンのご予約のお申し込みは


ご入会のお申込みは

その他のお問い合わせは


より、お願いいたします。
るんるん ピアノ導入コース るんるん
レッスン期間

1年間(42回レッスン)入会時より1年
※1年修了コースですが入会は随時承っております。

   
レッスン時間 1回30分
   
対象 3歳〜6歳(就学前のお子様)
   
お月謝 5,500円 
※ご紹介の場合、初回月のみ1,000円お引きいたします。
   
募集曜日 月曜・火曜・水曜・木曜(他の曜日は、要相談)
   
教材費・発表会費・グレード受験料は、その都度お支払いいただきます
入学金・冷暖房費は、いただいておりません
最初は、ひらがなや数字が分からなくても大丈夫です。
色音符を使いながら、無理なく楽しく覚えていきます。

30分のレッスンの中で、連弾をしたり、リズム打ちをしたりなど、毎回いろいろなことを繰り返しこなしていくレッスンです。

短いフレーズを歌いながら弾くことで、遊び感覚で好奇心を引き出し、ピアノへの興味を深めていきます。


1年が修了しましたら、ピアノコースへ進級していただきます。

 
年に一度、12月に発表会があります。
ピアノ導入コースの生徒さんも参加する発表会です。

発表会の練習は、3〜4ヵ月前から始めます!!
 
420 使用教材 420
など・・・
体験レッスンのご予約のお申し込みは

ご入会のお申込みは

その他のお問い合わせは


より、お願いいたします。

教材費・発表会費・グレード受験料は、こちらでご用意致します。その都度、楽譜代など徴収させていただきます。

対応できる限り、生徒さんのご希望に添えるレッスン回数やレッスンコースで、レッスンを進めて参りたいと思っております。お気軽にご相談ください。

inserted by FC2 system