○●○●○● リンク ○●○●○●
・・・リンクについて・・・

リンクフリーではありません、ゴメンナサイ。
リンクしてくださる方はBBS、またはメールにて事前にご報告ください。
よろしくお願い致します。
相互リンクは大歓迎です、BBS・メールにて相互希望の旨をお伝えください。

管理人:あやめサイト名:オレンヂ タイム
http://miziz.web.fc2.com/
お持ち帰りでお願いします。
○●○●○● お世話になったサイト様 ○●○●○●
eucaly.net
○●○●○● ピアノ教室関係・ピアノ講師仲間のサイト ○●○●○●
服部ピアノ教室
お友達のピアノサイトです。カワイ時代からのお友達です。

愛の夢第3番〜フランツ・リストに寄せて〜
私の師事する先生のサイトです。演奏活動をされたり、東京でレッスンもされていらっしゃいます。

Sound Produce Azumic
愛知県でエレクトーンの演奏活動をしながら、ピアノ・エレクトーンの先生をなさっている、Azusaさんのサイトです。

さわだピアノ教室
広島県でピアノを教えていらっしゃるKIKU先生のサイトです。
Q&Aのコーナーがとても参考になります。

さくらピアノ教室
「集まれ〜音楽先生大集合♪」のSNSでお友達になった さくら先生のHPです。さくら先生は小樽でピアノ教室を開いていらっしゃいます♪

岡村音楽教室
カワイ時代の先輩先生のHPです。
ピアノデュオの演奏活動もなさってる活動的で素敵な先生です♪

ピアノの先生あつまって!
レッスンでいろいろと参考になるサイトです。とってもためになります☆

ピアノが上手になる超簡単ヒント集
ピアノが上手になる超簡単なヒントや上手くいかない人のための逆転の発想を利用した練習の仕方が載っているお役立ちサイトです。

リズミィー工房
「集まれ〜音楽先生大集合♪」のSNSでお友達になった平良伊津美先生のHPです。平良伊津美先生は埼玉でピアノ教室を開いていらっしゃいます♪

石嶺尚江音楽教室
「集まれ〜音楽先生大集合♪」のSNSでお友達になった石嶺尚江先生のHPです。石嶺尚江先生は大阪の吹田市でピアノ教室を開いていらっしゃいます♪
勉強になるレッスンコラムやオリジナルテキストがたくさんあります。

アヤ子さんの音楽教室
「集まれ〜音楽先生大集合♪」のSNSでお友達になったアヤ子先生のHPです。アヤ子先生は長崎県の佐世保市でピアノ教室を開いていらっしゃいます♪
HP上でピアノでレッスンを体験できるコーナーがあります。

堀尾音楽教室
「集まれ〜音楽先生大集合♪」のSNSでお友達になったREI先生のHPです。REI先生は、愛知県の一宮市で音楽教室を開いていらっしゃいます♪


MUSIC-MUSIK-MUSIQUE
埼玉県所沢市でピアノ教室を開いていらっしゃるmai先生のホームページです。一人ひとりの生徒さんとじっくり向き合うことを心がけて、体で音楽を感じていくことを目標にレッスンしていらっしゃいます。


  piano farmちひろピアノ教室
江別市大麻でピアノ教室piano farmを開かれているちひろ先生のホームページです。
いろいろな経験をされて、ピアノの先生をしているので、とても暖かい感じが伝わってくる先生です。

リーラムジカ ピアノ教室コンサルティング リーラ・ムジカ ピアノ教室コンサルティング
リーラ・ムジカピアノ教室 藤拓弘先生のサイトです。とっても参考になるメールマガジンを発行されたり、無料レポートを提供してくださったり、とてもお世話になっています。

inserted by FC2 system