クローバー 教室へのお問合せ クローバー

笠野音楽教室教室では、無料体験レッスンを行っております。
(お時間は、お話など含め、約30分ほどです)

体験レッスンは、ご入会を考えていらっしゃる方対象とさせて頂いております。

♪ 入会をご希望の方
入会をご希望の方は、メールフォームにご記入の上、ご連絡ください。

メールはコチラ→ 


よろしくお願いいたしますクローバー

♪ 体験レッスンをご希望の方
体験レッスンをご希望の方は、メールフォームにご記入の上、ご連絡ください。

メールはコチラ→

よろしくお願いいたしますクローバー

♪ お問い合わせの方

お問い合わせ方は、メールフォームにご記入の上、ご連絡ください。

教室・レッスン見学もできますので、ご希望の方はこちらからお問い合わせください

メールはコチラ→

よろしくお願いいたしますクローバー


77メール受信について77

いろいろな場所にメールアドレスを公開しているので、
毎日100件以上のメールが来ます。

その大半は迷惑メールなので、いろいろと対策はしているのですが、
どうしてもメールのチェックが遅れてしまったり、
お申し込みやお問い合わせいただいたメールが
間違って迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあるようです。

メールを送ったのに返信がない・・・という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが再度送信していただくか、
掲示板に一言書き込みをしていただけると助かります。

今まで、自動的に振り分けられる迷惑メールのフォルダは、
さっと目を通して削除・・・だったのですが、今後はしっかりとチェックするようにします。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  
 
inserted by FC2 system