○●○●○● ピアノのレッスンについて ○●○●○●

笠野音楽教室では、さまざまなコースをご用意しております。
初心者、ご高齢の方も楽しくピアノを始めることができます。
男女年齢問わず、初心者の方も歓迎いたします。


カワイのグレード試験を受験することも、ピティナ・ピアノ・ステップに参加することもできます。

管理費、冷暖房費は頂いておりません。
教材費、発表会費、グレード受験料は、その都度お支払い頂きます。

グレードや経験によりお月謝額が変わりますので、詳細は、お問い合わせください。


振り替えレッスンについて
学校行事等でレッスンをお休みされた場合は、出来る限り振り替えレッスンいたします。

ただし、空いている時間を利用してのレッスンとなりますので、ご希望に添えないこともございます。ご了承ください。

尚、振替レッスンの振替は致しません。ご了承ください。

♪ ピアノのレッスンについて(教室所在地など)

♪ レッスン規約(教室のきまり)

♪ ピアノレッスンコースのご案内

     プレピアノ 2歳コース

     プレピアノ 3歳コース

     
お子さま対象ピアノコース(4歳〜中学生)

     大人向けピアノコース(高校生以上)

♪ レッスンスケジュール ・・・
現在の空き状況の詳細は、お問い合わせください


♪ 生徒さんたちの感想

♪ 保護者の皆様の感想

音楽を通して心が豊かになり、生活の中で音楽を感じられる、ピアノを通して音楽を好きになって貰える、そんなレッスンを目指しております☆
そして、その上で更にピアノの腕が上達してくだされば…と思っております♪


出張レッスンは、現在行っておりません。


詳細は、メールでお気軽にお問合せください♪

メールはこちら<>まで
inserted by FC2 system